なみひらブログ

学んだことを日々記録する。~ since 2012/06/24 ~

2018年 活動報告

背景

2018年も終わるので、今年のキーワードを雑記します〆(´Д`)

キーワード(順不同)

IV&V

  • 比率は下がったけどもろもろやった。

FMEA

論文

AWS

  • 昔から使っていた構成を一新したので、その際多少キャッチアップできた。
  • 新しいサービスを作って適宜更新中

業務の外出

  • 今まで都内だけだったけど、名古屋への出張が増えた

Google Home Mini

  • Remoを新しく買ったので、リビング関連は大体声でできるようになった。
  • 来年はもっとフローを組みたい(´Д`)

ラソン

ブログの更新

  • 年々すくなってきている(;´Д`)
    • 年(投稿数)
    • 2018 (6)
    • 2017 (14)
    • 2016 (32)
    • 2015 (26)
    • 2014 (53)
    • 2013 (53)
    • 2012 (29)
  • 作業メモでもいいから書きたい(;´Д`)

  • NIKKEI DESIGNが面白い
  • 厚めの本は全然読んでいない(;´Д`)

英語

乃木坂

  • 秩父宮公演に行った。
    • 好きな曲一通りやってくれたので良かった(*´Д`*)

まとめ

  • ご愛読ありがとうございました!
  • なみひらの来年にご期待ください!
  • https://image.middle-edge.jp/medium/4597895e-18ed-4516-abc5-6f706b41e7bd.gif?1479003233