ビジネスの未来をGoogleから学ぶ。
本文は以下の文献からの抜粋です。
- 作者: アロン・ゴールドマン,千葉敏生
- 出版社/メーカー: 日本実業出版社
- 発売日: 2011/01/26
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 2人 クリック: 16回
- この商品を含むブログ (11件) を見る
--------------------------------------
ビジネスの未来に備えるには、
- 適合性を重視し、
- みんなの知恵を借り、
- シンプルを追求し、
- マインドセットを尊重し、
- オーディエンスを惹きつけ、
- なるべく邪魔をせず、
- コンテンツの役割を果たし、
- すべてをテストし、
- 追跡を行ない、
- データを活用し、
- プランドに注目し、
- USPを生み出し、
- 競争を理解し、
- 検索キーワードを利用し、
- セクシーさを保ち、
- 利他心を発揮し、
- 資産を生かし、
- 棚スペースを確保し、
- ストーリーを広め、
- 検索だけにとらわれず、
にサービスを展開しよう。
最後に勝つのはGoogleではないかもしれない。しかし、Googleの成功や失敗に学べば、あなたがその勝者になれるかもしれない。